SSブログ
HIGHかLOWかを予想する取引 お得なキャンペーン実施中!

ハイローオーストラリア 攻略 32日目 [ハイローオーストラリア]

ハイローオーストラリア 攻略 32日目

こんばんは!

今毎日のようにニュースでやっている“デング熱”

デング熱に感染した人は
いずれも代々木公園に行ったことがある方で、
そこで蚊に刺されて感染したようです。

ニュースでやってましたが
熱帯に生息する蚊が海を渡って日本に来たんじゃなくて、
向こうでウイルスに感染し、日本に来て蚊に刺される。

その蚊が別の人を刺すことで感染が広がります。

蚊の寿命はおよそ1ヶ月。

まだまだ気温が高く、蚊が活発に活動する時期ですので
ちょっと心配ですよね。

だって代々木公園に行ってなくても
ウイルス感染者を刺した蚊に刺されることで感染しちゃうんですから。

もし蚊に刺されて何らかの症状が現れたら
速やかに最寄の医療機関を受診しましょう!


それではハイローオーストラリア
攻略32日目の取引結果です。

SnapCrab_NoName_2014-9-4_20-47-14_No-00.png

+40万

今日もスプレッドハイロー
通貨はUSD/JPYです。

SnapCrab_NoName_2014-9-4_20-45-12_No-00.png

今日はちょっとヒヤヒヤしました(汗)

うまく上昇してくれたと思ったら急に下がって((((;゚Д゚))
上値が重い展開に。

エントリーしたポイントの後ろにくぼみがありますよね。

ここでエントリーできていればこんなにヒヤヒヤしなかったんですが、
この段階ではもっと下がるかもしれないと思い
そのまま見ちゃったんですよね。

キッチリ上昇気流に乗ってからの方が確実だろうと。

実際このあと急上昇するので、
判定時間がもっとあればさらに確実でしたね!

無事プラスで終われて何よりです(*^-^*)

⇒詳しい口座開設書配布中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプション 攻略 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。