SSブログ
HIGHかLOWかを予想する取引 お得なキャンペーン実施中!

ハイローオーストラリア 攻略 33日目 [ハイローオーストラリア]

ハイローオーストラリア 攻略 33日目

こんばんは!

いやすごいですね、テニスの錦織圭選手。

全米オープンでベスト4!

日本男子では、実に96年ぶりだそうでΣ(゚д゚lll)
ほんとに素晴らしいです!

いやーこの後の試合が楽しみですね!!


次の対戦相手は世界ランク1位!

百戦錬磨の王者、ノバク・ジョコビッチ選手。


正直次はちょっと厳しいんじゃないかなと思っているんですが、
絶対に勝てない相手じゃありません。

チャンスは十分あると思います!

粘って粘って、食らいついてほしいと思います。

日本人として、もちろん錦織圭選手を応援しますよ!(*^o^*)


次の準決勝は、日本時間7日午前1:00からです。

これ勝ったらもんのすごい事になりそうですね(笑)

「フレーフレー錦織圭!がんばれがんばれ錦織圭!(`ロ´)」


それではハイローオーストラリア
攻略33日目の取引結果です。

SnapCrab_NoName_2014-9-5_19-21-25_No-00.png

+30万

今日もスプレッドハイロー
通貨はEUR/USDです。

SnapCrab_NoName_2014-9-5_19-20-27_No-00.png

タイミングが1個早かったですね。

エントリーしてからもう1段上がるとは(^_^;)

でもそんなにドキドキしませんでした。

というのも、急に上がり始めた時って
下がり始めるのも早いんですよね。(重要)

なので下がるだろうと思ってましたし
予想通り下がってくれたので、
私的には「よし!」という感じ(*^-^*)

今週もこれで終了です。

来週もがんばりますよー!

⇒詳しい口座開設書配布中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプション 攻略 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。