SSブログ
HIGHかLOWかを予想する取引 お得なキャンペーン実施中!

ハイローオーストラリア 攻略 31日目 [ハイローオーストラリア]

ハイローオーストラリア 攻略 31日目

こんばんは!

今朝方0時に更新しているので、これが2回目の投稿です!

今日も忙しかったんですが、
いつものペースに戻ってきました(*^-^*)


安倍内閣の新しい人事がテレビで放送されてましたね。

テレビでよく見かける有名人ばかりじゃなくて、
「えっ誰?」っていう方もちらほら。(というか知らない人の方が多いです(^_^;)

支持率も安定していて、素人目には
「変えなくてよくね?」って思うんですが、
今回の人事・人選、果たしてどうなることやら・・・

と出ることを願っています、国民的にね。

“政治家のお偉いさん方にとって”ではなくて。


それじゃあ今日2回目、ハイローオーストラリア
攻略31日目の取引結果です。

SnapCrab_NoName_2014-9-3_18-1-43_No-00.png

+35万

今日もスプレッドハイロー
通貨はNZD/USDです。

NZD/USDもあまり取引しないですね。

SnapCrab_NoName_2014-9-3_18-0-22_No-00.png

YES!YES!YES!(≧∇≦)♪

今日は(2回目ですが)完璧でした!

これだけ安心して見ていられたのは、8月22日の2回目以来じゃないでしょうか?

チャートが上がっていく様子を見てるのって
何でこんなに気持ちが良いんだろう(*´∇`*)

最高ですね♪

やっぱりこのぐらいの時間帯の方がいいですね。

今朝方の時なんか、値が動きまくってましたからね(^_^;)

今日が水曜日ってことはもう折り返しですか。

ほんとに1週間が早いです!

明日も今日のような取引をしたいですね(*^-^*)

⇒詳しい口座開設書配布中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプション 攻略 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。