SSブログ
HIGHかLOWかを予想する取引 お得なキャンペーン実施中!

ハイローオーストラリア 攻略 30日目 [ハイローオーストラリア]

ハイローオーストラリア 攻略 30日目

こんばんは!

いやー遅くなっちゃいました(汗)

今日はいろいろ予定がありまして
忙しいのなんのって(^_^;)

こんな時間に取引したのも初めてだし、
こんな時間にブログを更新するのも初めてです!

明日も朝早いんで、
もう寝ねーとやべーな(笑)


今日は余計な前置きなしで(笑)
早速取引結果にいきたいと思います。

果たして日付が変わる前に投稿が間に合うか!?


それではハイローオーストラリア
攻略30日目の取引結果です。(おっ、1ヶ月!)

SnapCrab_NoName_2014-9-2_23-32-12_No-00.png

+35万

今日もスプレッドハイロー
通貨はUSD/JPYです。

おぉ!USD/JPYで取引するの久しぶりな気がする。

この時間帯は、まー値が動く動く(^_^;)

動きすぎて私には合わんかもしれません(笑)

SnapCrab_NoName_2014-9-2_23-30-24_No-00.png

ある程度落ち着いてるUSD/JPYでエントリー。

チャートを見てください。

エントリーしたポイントの後ろに“山”がありますよね?

あそこでエントリーしたかったんですが、
タイミングを逃してしまいました(;´Д`)ノ

でも少しずつですが予想通り下がってくれたので、
最後は安心して見ていられました!(*^-^*)

とにかくよく値が動く時間帯でしたね。

わたしゃやっぱり午前でも午後でも
日が出ている時間帯の方が合ってるかもしれませんねぇ。

明日はもっと早く取引しよ!

ってあかーん!!

日付変わってもうたー(>_<。)

やっぱり間に合わへんかったー

マジでもう寝ますね(笑)

明日(もう今日か)もう1回更新しますんで、
また見に来てください!!

⇒詳しい口座開設書配布中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプション 攻略 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。