SSブログ
HIGHかLOWかを予想する取引 お得なキャンペーン実施中!

ハイローオーストラリア 攻略 29日目 [ハイローオーストラリア]

ハイローオーストラリア 攻略 29日目

こんばんは!

いよいよ今日から9月!

夏休みも終わり、今日から学校だー!っていう学生や
もちろん月初めプラス月曜日ですから、
今日から仕事だー!って方も多いと思います。

もう9月ですから当然かもしれませんが、
真夏のような暑い日もなく、毎日がとても過ごしやすいです(*^-^*)

9月といえばお月見、十五夜でしょうか。

みなさんはお月見されますか?

月もきれいですが、
私は団子食っとる方が幸せですなぁ(*´∇`*)

毎年恒例ですが、月見バーガーのCMもやってましたね。

私はあの目玉焼き?
卵の部分がどうも苦手でして(^_^;)

マックはやっぱりてりやきじゃー!!


前置きはこれくらいにして(笑)
それじゃあハイローオーストラリア、攻略29日目の取引結果にいきましょうか!

SnapCrab_NoName_2014-9-1_19-11-35_No-00.png

+15万

今日もスプレッドハイロー
通貨はNZD/USDでやりました!

NZD/USDの取引は初めてかもしれません。


えっ!?少ない?(笑)

理由はチャートで。

SnapCrab_NoName_2014-9-1_19-10-16_No-00.png

ねっ、ムリでしょ?(笑)

見てもらうと分かるように、完璧なエントリーでした!

が、急に上がったんでエントリーが間に合わなかったんです(^_^;)

ほんとは6~8個エントリーしたかったんです。

でもまあ、月初めですし
何よりプラスでスタートできたのでよかったです!

安心してチャートを眺めていられました(*^-^*)

この調子で明日もいきますよー!

9月もよろしくお願いしますm(_ _)m

⇒詳しい口座開設書配布中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプション 攻略 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。