SSブログ
HIGHかLOWかを予想する取引 お得なキャンペーン実施中!

ハイローオーストラリア 攻略 38日目 [ハイローオーストラリア]

ハイローオーストラリア 攻略 38日目

こんにちは!

昨日は降ったりやんだりが鳴ったり
とても不安定な1日でしたが、
今日は一変して雲ひとつない青空!

外に居ると暑いくらいですが
とても気持ちいいです(*^-^*)

”天気は心を映す”なんていいますが、
やっぱり曇ってたり雨が降ると気持ちも沈みがちに・・・

晴れると気持ちも晴れ、
ちょっとでも前向きになれますよね!

何より青空は見ていて気持ちがいいです♪


そんな青空を反映するかのように
取引の方も最高でした!

ハイローオーストラリア
攻略38日目の取引結果です。

SnapCrab_NoName_2014-9-12_12-23-59_No-00.png

+24万

内容はオンデマンド
通貨はEUR/USDです。

SnapCrab_NoName_2014-9-12_12-22-37_No-00.png

完璧でした!!

速攻でした!!


キッチリ下がり始めたところでエントリー。

予想通り下がってくれました!

自分の予想した方向にガクン!と下がってくれた時の気持ち良さったらないですね(≧∇≦)♪

「よし!よし!」っていう(笑)


しかもこの取引にどれだけかかったと思います?

5分(^▽^;)

5分24万です。

こうやってブログを書いてる方が圧倒的に長いです(笑)

だから完璧だ!最高だ!って言ってんですよね。


5分で終わっちゃいましたから
こらぁまたもう1回やるな(笑)

⇒詳しい口座開設書配布中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプション 攻略 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。