SSブログ
HIGHかLOWかを予想する取引 お得なキャンペーン実施中!

ハイローオーストラリア 攻略 38日目(午後) [ハイローオーストラリア]

ハイローオーストラリア 攻略 38日目(午後)

こんばんは!

CHAGE and ASKAのASKA被告(本名・宮崎重明被告)に判決が出ましたね。

懲役3年、執行猶予4年。

どのチャンネル回しても(NHKも)みんなこの判決を放送していましたが、
私はそんなに騒ぐ事かなと思って見てました。


有名人が覚せい剤で逮捕!

これで騒ぐのは分かるんです。

でも判決については、今回初犯ですし
本人も止めたい、2度と同じ過ちをしないと言ってるんですから
執行猶予がつくことははじめから分かってたはずです。

「えぇ!?」って驚くような判決が出ることは考えにくく、
そんなあっちでもそっちでも放送するこたないんじゃないかなと。


重要なのはこれから。

”覚せい剤を止められるかどうか”

覚せい剤は「また使いたい!」という依存度がとても強く、完全に断ち切るためには
長い期間と本人の強い意志、そして治療が必要だと聞きました。

私もCHAGE and ASKAのCDを持っていますし、一ファンとして
また二人で歌う姿を見たいですね。


話はガラッと変わりまして(古館風(笑)
午前の取引は最高でしたね!

だからこそもう1回取引したんですが、その結果はというと・・・

ハイローオーストラリア
攻略38日目(午後)の取引結果です。

SnapCrab_NoName_2014-9-12_17-56-17_No-00.png

+20万

今日の合計+44万

内容はオンデマンド
通貨はGBP/JPYです。

SnapCrab_NoName_2014-9-12_17-55-3_No-00.png

結構値が上下してたんですが、
それでも予想通り上がってくれました!

取引時間は7分くらいでしょうか(^_^;)

7分20万(笑)

こんな仕事ハローワークに行っても絶対ありませんね(^▽^;)


これで今週の取引はおしまいです。

最高の取引で気持ちよく終えることが出来ました(*^-^*)v

また来週からがんばりますよー!

⇒詳しい口座開設書配布中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプション 攻略 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。