SSブログ
HIGHかLOWかを予想する取引 お得なキャンペーン実施中!

ハイローオーストラリア 攻略 35日目 [ハイローオーストラリア]

ハイローオーストラリア 攻略 35日目

こんにちは!

うわぁー錦織選手残念でしたねー!(>_<。)

今日は朝から試合の速報をチェックしていた人も
多かったんじゃないでしょうか?

ちなみにNHKで今日午後1時~
決勝戦の試合を放送するようです。(もちろん録画)


あと1つ、この試合に勝てば世界一だったのに・・・

でもまあ、まだ24歳。

これからもきっとチャンスがあるはず!

決勝まで行けたのは紛れもない”実力”であり、
まぐれや運だけでは絶対決勝まで行けませんから。

世界ランク1位のノバク・ジョコビッチ選手にも勝ちましたしね!(*^-^*)v


これは私の勝手な想像なんですが、
今大会常にランク上位の選手との対戦。

4時間を越えるような試合が続き、
さらに準々決勝が世界ランク1位のノバク・ジョコビッチ。

メンタルの充実とは裏腹に、
体への負担・疲労が溜まっていたんじゃないかなと・・・

相手のマリン・チリッチ選手も同じでしょうけど、
体格差だったり、ここまでの試合内容が違いますので。


次に期待しましょう!

これからも錦織選手を応援し続けますよ!(*^o^*)


それではハイローオーストラリア
攻略35日目の取引結果です。

SnapCrab_NoName_2014-9-9_12-44-21_No-00.png

+20万

今日もオンデマンドでやりました!

通貨はUSD/JPYです。

SnapCrab_NoName_2014-9-9_12-41-16_No-00.png

昨日オンデマンドが1番やりやすい!って言いましたけど、
その理由が今日の取引です。

エントリーがちょっと粗くなってしまいましたが(笑)
下がって下がって下がり終えてからの戻し。

購入時間を気にする必要ありませんので、
好きなタイミングでエントリーできるのが最大の魅力です!

今日も安心して見ていられました(*^-^*)

明日もがんばります!!

⇒詳しい口座開設書配布中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプション 攻略 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。