SSブログ
HIGHかLOWかを予想する取引 お得なキャンペーン実施中!

ハイローオーストラリア 攻略 34日目 [ハイローオーストラリア]

ハイローオーストラリア 攻略 34日目

こんばんは!

いやーやってくれましたね、錦織圭選手!

もう日本は今これしかないでしょう!!

テレビでどのチャンネル回しても錦織圭!錦織圭!

そりゃぁそうです。


世界ランク1位、百戦錬磨の王者ノバク・ジョコビッチ選手に
セットカウント3-1で勝利!

日本人選手が決勝に進むのは初めてだそうです。

つまり“歴史を刻んだ”という事です。

まさに“偉業”ですね。

ほんとに素晴らしい!


でも、残すは決勝のみですから
ここまで来たらあと1つ、優勝してほしいですね!

決勝は9日6時~ですので、
試合開始までもうあと6時間後くらいですね。

錦織選手、もうひとふんばりです!

日本中が錦織選手を応援していますよ!(*^o^*)


それじゃあ今週1発目、ハイローオーストラリア
攻略34日目の取引結果です。

SnapCrab_NoName_2014-9-8_19-8-16_No-00.png

+20万

今日はオンデマンドでやりました!

通貨はEUR/JPYです。

SnapCrab_NoName_2014-9-8_19-6-32_No-00.png

今日はとても値が動いていました。

おかげでこんなエントリーポジションに(笑)

予想通り下がってくれたんですが、
ちょっと今日はヒヤヒヤしました(汗)

もっと落ち着いた相場の方が良いですね。


今日久しぶりにオンデマンドでやってみて、
改めて思いました。

オンデマンドが1番やりやすいです!

チャートを見てると、「ここだ!」って瞬間ありません?

一方的に上がっている(下がっている)時なんか特に。

オンデマンドはそのタイミングでエントリーできるんですよね。


スプレッドハイローもハイローも、“購入時間”があるので、
仮に「ここだ!」ってポジションでエントリーしても、購入時間がまだたくさん残っていたら
そこから値を上げる(下げる)可能性は十分あります。


この記事でも言いましたが、
もちろんスプレッドハイローのペイアウト2倍は大きな魅力であり
大きなメリットだと思います、取引する上で。

でも、コツコツでもいいから利益を積み上げていきたい!って場合には
オンデマンドの方が私は良いと思います。

がんばれ錦織圭-!!

⇒詳しい口座開設書配布中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプション 攻略 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。