SSブログ
HIGHかLOWかを予想する取引 お得なキャンペーン実施中!

ハイローオーストラリア 攻略 42日目 [ハイローオーストラリア]

ハイローオーストラリア 攻略 42日目

こんにちは!

いよいよスコットランドが独立するか否かの投票が始まりましたね。

今、北海油田からの収入が8200億円

これが1番の収入であり、
独立すればこれが丸々スコットランドに入るので
独立してもやっていけるというのが賛成派の考え。

でも油田はいつか枯れる、もって50年~100年だ。

もう1つの産業であるスコッチの生産も、
独立後EUに加盟できるかどうかが不透明。

関税や独自通貨などの問題もあり、
安易に賛成できない反対派。


私の意見は反対。(今は)

今イギリスのキャメロン首相の会見などを見ていても、
イギリスは今かなりの“下手”に出ています。

スコットランドにかなり譲歩すると。

だから今は「様子見」でいいと思うんです。

イギリスの首相や政権が変わり、
スコットランドへの対応が変わったら(悪化したら)
その時に独立を考えてもいいんじゃないかと。

むこう(イギリス)がスコットランドを立てているときは良し!
ちょっとでも悪くしたら「独立するぞ!」って。(笑)

これじゃあ半分脅しているというか
子供のケンカ並みですね(^_^;)

果たして結果はどうなることやら・・・


それではハイローオーストラリア
攻略42日目の取引結果です。

今日もお昼過ぎに早々と取引完了!

SnapCrab_NoName_2014-9-18_13-32-47_No-00.png

+28万

内容はオンデマンド
通貨も昨日と同じくEUR/USDです。

SnapCrab_NoName_2014-9-18_13-29-41_No-00.png

完璧(笑)

wwwwwwwヤバイ(笑)

相場に絶対はないんですけど、
これ余程のことがない限り負けなくね?(^_^;)

初めてです、
取引中に笑っちゃったの(笑)

めちゃくちゃ簡単に勝てる(^▽^;)

昨日の取引で悔しい思いをしたんで、
今日は天辺から下がりはじめに7回エントリー。

今日みたいに、
急に上がった時って下がり始めるのも早いんですよね。

予想通りグングン下落。

60秒判定なので、あっという間に28万

今日も取引時間は3分くらいでしょうか。(笑)

60秒、ホントにマジでヤバイです。

⇒詳しい口座開設書配布中!


Copyright © バイナリーオプション 攻略 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。