SSブログ
HIGHかLOWかを予想する取引 お得なキャンペーン実施中!

ハイローオーストラリア 攻略 39日目(2回目) [ハイローオーストラリア]

ハイローオーストラリア 攻略 39日目(2回目)

こんばんは!

今日午後、ふとテレビを回してみたら
フジテレビで「マルモのおきて」が再放送されていました。

9月28日21:00~「マルモのおきて 2014」と題して
3年ぶりにスペシャルドラマが放送されるそうです(*^-^*)

SnapCrab_NoName_2014-9-16_7-53-48_No-00.png

あの「マルマルモリモリみんなたべるよ♪」って歌覚えてますか?(笑)

ドラマの主題歌でもある「マル・マル・モリ・モリ!」は
50万枚を超える大ヒット!!Σ(゚д゚lll)

紅白にも出場しました!




再放送で見てみてもめちゃくちゃかわいいですね♪(≧∇≦)♪

2人ともCMなどで見かけてはいるんですが、
でっかくなっただろうなぁ・・・(お前は親か!ヾ(`Д´*)(笑)

アジア大会も始まりますし、楽しみが増えました!

がんばれ川内優輝ー!!

私結構テレビっ子なんです(^_^;)


ちゅーわけで、ハイローオーストラリア
攻略39日目(2回目)の取引結果にいきましょうか!

SnapCrab_NoName_2014-9-15_18-37-44_No-00.png

+24万

今日の合計+69万

内容はオンデマンド
通貨はEUR/USDです。

SnapCrab_NoName_2014-9-15_18-29-6_No-00.png

これです!これ!

このパターン。

下がって下がって下がり止ってからの反転。

私が最も好きなパターンの一つです!

エントリー後の跳ね上がりなんかもう、くぅー!(≧ω≦)

マルモで癒されて、じいちゃんばあちゃんに感謝して
とても良い月曜日になりました(*^-^*)

明日もやるぞー!!

⇒詳しい口座開設書配布中!


Copyright © バイナリーオプション 攻略 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。