SSブログ
HIGHかLOWかを予想する取引 お得なキャンペーン実施中!

ハイローオーストラリア 攻略 37日目 [ハイローオーストラリア]

ハイローオーストラリア 攻略 37日目

こんにちは!

東京は昨日すごかったみたいですね!

ニュースで見ました。

地下鉄など駅なんかは、腰まで水に浸かっている人も(`ロ´;)

こっちも今日は午前中からが降っていますが、
みなさんの方は大丈夫ですか?


自然の力の前では人間は無力、
ほんとにちっぽけな存在だと思い知らされます。

これ以上ひどくならないことを願っています。


今日もお昼に取引しました!

ハイローオーストラリア
攻略37日目の取引結果です。

SnapCrab_NoName_2014-9-11_13-11-48_No-00.png

+20万

内容はオンデマンド
通貨はGBP/JPYです。

SnapCrab_NoName_2014-9-11_13-10-28_No-00.png

完璧すぎる(笑)

ほんとに完璧でした!

丁度上がり切ったところでエントリー。

そこからは気持ち良いくらい予想通りに下がってくれて(≧∇≦)♪

昨日の取引とは雲泥の差ですね。

あんまり気持ち良い勝ち方したんで
もう1回やるかも(笑)

⇒詳しい口座開設書配布中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプション 攻略 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。