SSブログ
HIGHかLOWかを予想する取引 お得なキャンペーン実施中!

ハイローオーストラリア 攻略 36日目 [ハイローオーストラリア]

ハイローオーストラリア 攻略 36日目

くそー!!

あっ、こんにちは!

えっ!?何がくそかって?

それはハイローオーストラリア
攻略36日目の取引結果を見てもらえば分かります。

SnapCrab_NoName_2014-9-10_13-7-37_No-00.png

+2万円(笑)

今日もオンデマンド
通貨はEUR/USDです。

今日は”読み””狙い”も甘い取引になってしまいました。

SnapCrab_NoName_2014-9-10_13-4-43_No-00.png

昨日2回目の取引でもそうなんですが、
下がって下がって下がり切った後の返し。

このパターンって結構好きなんです!

なので、今日も確実に取ってやろうと思い
下げ止まってからエントリーしたんですが、
急にピョン!と上がったところでエントリーしてしまいました。

ほんとはその前のくぼみでエントリーしなきゃダメなんですよね。

でも狙い通り順調に上がってくれたんですが、上値が重く
思った以上に上がってくれませんでした(TωT)

その後どうなったかというと・・・

SnapCrab_NoName_2014-9-10_13-6-42_No-00.png

もう少し早く上がってくれれば完璧でした。

勝率的には3勝2敗2引き分け

悔しいんでもう1回やります!

また後で。

⇒詳しい口座開設書配布中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプション 攻略 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。